人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エサレン(R)マッサージとアロマテラピーのトリートメント フラワーエッセンスのカウンセリングをしています。女性限定のサロンです。


by tamayura-yoshimi

シンボリックリーディングを受けてきました。

FESフラワーエッセンスプラクティショナーでもあり、ヒーリングタッチをされている島村真木さんのシンボリックリーディング無料モニターを体験しました。

シンボリックリーディングは、今の問題をどのようにしていったら良いかを自分自身で色や香り等でイメージをしたり、質問をされたことに対して答えていくことで、具体的に何をしたら良いかが分かってきます。

答えは自分自身の中から出てきます。

今回シンボリックリーディンイグを受けて、自分自身が気付いていないことをはっきりと言葉にすることで、すっきりとしたと共に身体の中に芯が通りエネルギーが身体に満ちてくる感じがしました。

そして、リーディング内容を何度も読み返していると、一つ一つ物事に集中して行うことが、更に大切なことが見えてくるように感じられるようになると理解できてきました。

全ては自分の中に答えがあり、外側、他人が答えも持っているわけでは無いことを理解でき、自分自身のエネルギーも取り戻せるリーディングでした。

島村真木さんに心より感謝いたします。

ご興味のある方はhttp://earthemb.exblog.jp/18450240/
by tamayura-yoshimi | 2012-09-21 07:04 | 日々つれづれ